初★ペイちゃんねる | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

初★ペイちゃんねる

春野恵の爆裂桜吹雪!-120923_182427.jpg

春野恵の爆裂桜吹雪!-120923_182651.jpg

春野恵の爆裂桜吹雪!-120923_182722.jpg

春野『暇だっ!すっごい!テレビ全部料理番組だ!これはアレだ!お腹を空かせた貧乏な私への当てつけレボリューション?!←この時点で大丈夫か』









は?!そうだ!確かエレベーターの広告にアタシの大好きなバイオハザードやってるって書いてあったぞ★


あーりーすーっ!











初★ペイちゃんねるお買い求め
















よし!…………えコレどーやんの?











ボタン操作!……………ん?カード番号?









洋画…………コレ?…………………………………?あ邦画もあるんだ……………………ジブリとかないのか?←ないです











邦…………え?『極悪人……………っえ…………これもしやコレ……………』



















ビバ★自分ペイちゃんねる出演!!



















縛られて口を塞がれていますが別に違うしドMとかじゃないし!!アレだしちょっと縛られてハァハァしてるだけだし!!(命の危険迫っている意味で)
この映像のあと春野さんは刺されてお亡くなりになります。


























春野『あぁビックリした…………あは……………あはあは………………』


























デビュー作『口裂け女②』もあった……………





















よかったら極悪人最初に登場して最初の登場で殺されちゃうけどみてね♪←なんかイヤな宣伝だ