Special Forth!! | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

Special Forth!!

春野恵の爆裂桜吹雪!-120731_162151.jpg

春野恵の爆裂桜吹雪!-120731_144415.jpg

春野恵の爆裂桜吹雪!-120731_162126.jpg

春野恵の爆裂桜吹雪!-120731_144356.jpg

ちなみに衣装や銃など貸出てくれます。



フィールドはドラマの撮影現場のようでしたっ!


(普通に施設内で海が波うってる)




ゲームのルールは拡大してみてくださいこんな感じ!



相手のポリタンクを自分の陣地に持ってくわけですねー。





春野さんは社長様に銃の構えや撃ち方を教えていただきましたっ!




銀の拳銃!!かっこいーわ!!!






そしてまったく誰かわからない「(゜ペ)私です。何人のご近所さん気づくかしら…………





いやわからないだろう…………!!




ドレスとヒールで駆け回り!2、3メートルから飛び降り!








アクティブな撮影でしたっ!




ちなみにこのCMは8月いっぱいまで放送しております!





今日から『テレビ静岡』だけみててね★(爆)



ローカルCMだからっ







今日はカスペ!のときに放送して




明日は『いいとも』のときにやるみたいです♪




テレしず映る方は




チェックしてみてね!



SpecialForthさん!
テレビ静岡さん!


有難うございました!