まるみえ?チラみせ?(山頂的な意味で) | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

まるみえ?チラみせ?(山頂的な意味で)

春野恵の爆裂桜吹雪!-120716_095528.jpg

ほぉい!


お昼休みの春野さんは


『樹空の森』でお茶メイドしていますわ♪


今日は天気がいーからこんなに素敵な写真が撮れました!





in展望台!





展望台に登ったら





男の子二人がいちゃいちゃ(!)していましたが春野さん!寧ろ…………



寧ろ心の中で妙なエールをおくってしまったよ………ふっ…………………………………………キラン★




末永くお幸せにねっ★(ぜったいに勘違いしている)






そう………すごく気持ちがよくて空気の清んだところですわ!こちらわっ!




絵みたいな写真が撮れるのだっ



今日は富士山もまる見えよ★




いつもチラみせだけど




今日は出血大サービスなんだかんね!(謎)









………因みに今日弟はチラみせでした(?)