お部屋の私物 | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

お部屋の私物

春野恵の爆裂桜吹雪!-120627_224206.jpg

春野恵の爆裂桜吹雪!-120627_224240.jpg

春野恵の爆裂桜吹雪!-120627_224311.jpg

春野恵の爆裂桜吹雪!-120612_182025.jpg

はいっ!春野さんですーっ


こんばんわとそん★


突然ですがここでお知らせが!




急遽★お茶メイドのお仕事で石川県は金沢にお邪魔することになりましたー♪



以下!お茶PRの内容ですわ!


★6/29��君�ぢ「MRO旅フェスタ」(金沢)★

1 事業概要
(1)日  時
 平成24年6月30日(土) 10:00 ~ 18:00
 平成24年7月 1日(日) 10:00 ~ 17:00
(2)場  所
 石川県産業展示館(石川県金沢市袋畠町)
(3)内  容
 「MRO旅フェスタ」に出展する観光と連携し、呈茶によるおもてなしを通じた静岡茶の魅力発信及び世界お茶まつり2013開催PR










なん………だと……………………?!






春野さん再びの家出娘!参る!わぁ!楽しみ!!


石川県はなにがあるですかねぇ♪




知っている方いらしたら教えね♪


お土産ものとか…カフェとか………庭とか……………






今から楽しみすぎるのですわ!!


もしあちらで春野さんを目撃したら




『おいっ!ばんぱいあ!』と声をかけてくださいね。




ってゆー文章をアップしようとしていたらいつのまにか寝ちゃってた………だと…………?!



うううっ




みんなおはよ(T_T)