富士川楽座←茶娘と! | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

富士川楽座←茶娘と!

春野恵の爆裂桜吹雪!-120504_143241.jpg

今日も働いてきたぜっ★


富士川楽座パーキングエリアにお邪魔いたしました!



今日のお仕事は



富士の新茶を呈茶して

パンフレットを配って

呼び込み!!



叫んだよっ




沢山の方がお茶飲んでくださいました。



ちなみに赤いタスキの茶娘さんとお仕事してたんよ♪



写真は着替えおわったCHA88茶メイド(私服)と


お茶娘のサト様とユキ様です!




なんかすてきやん♪



しかもサト様のほうは私と同じく松岡修造さんが大好きなんだとか………






…………………うおぉお(歓喜の声)





嬉しいよー。




皆で協力して




インストラクターさんのいれたお茶を激しく配り歩いた23の春(爆)






はい今日の私です(5月5日)の私です!!


実は上の日記を4日に書いていたらいつのまにか眠っていた今日は子供の日!ゴン=フリークスの誕生日!


おっはよーごっざいますっ!


お………おはよーごでぃば。





GODIVA……食べたい!二ヶ月前から!(爆)
まさかの食べたいものアピール(爆爆爆)



今日は静岡は袋井のおちゃらい祭りに行くのっ!!




ちゃ………らい?






だと………………?





自称恋泥棒の春野兄よりもか……


ちなみにこれも自称だけどね!!



今日は富士山が…………綺麗だ………(謎)




今日も茶メイド来て電車に乗ったわぁっ!




いってきまっ★