静岡県庁にリクルート。 | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

静岡県庁にリクルート。

春野恵の爆裂桜吹雪!-120328_070500.jpg

おっはよーっおっはよー!


春野さん今日は県庁にお茶娘で出撃すんだぁ!!



リクルートスーツを久々に着たけどじゃっかん痩せた?のかなスカートがじゃっかん落ちそう(爆)


そしてなんか上着がでかーっ!!



高校生んとき作ったかんねーっ


あのときゃ食欲おーせーだった!!



放課後の放送部はお菓子で溢れていたよーなそんな気さえするわ………



なにはともあれスカート抑えつつ!



新幹線に乗り込んだ!!




なーにをしーよーかなぁー



どっこへゆーこーかなぁー



なーにがっでーきーるかっなー?





おーとーなーにーなったーらー♪


(モン●ー)




今日は学生は離任式かなぁー。