今日の私の予定 | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

今日の私の予定

春野恵の爆裂桜吹雪!-120305_095216.jpg

それは伊豆に帰ること…………!



おはよーわとそん!

春野さんは横浜(?あたり)まで帰って参りました!!


昨日はライヴこれなかった方も来てくださった方もどもありがとうですの!


私実は今まで某漫画喫茶でばたんきゅー★していたよ!ライヴ終ってからすぐさま寝ていた!!あわわ………


ライヴんときの楽屋の写真もあとでうPしなきゃ……(-.-;)



今日はお休みなのでっ



はやめにおうち帰ってのんびりしたいなーと思いますわっ



肩凝りが辛いからなんかオススメのドリンクや湿布とかないかい?君。


コメント欄にずらっと書いてくれると嬉しいなぁー春野さんっ

宜しくお願いします。