鳥人戦隊ぢゃないぜっ | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

鳥人戦隊ぢゃないぜっ

春野恵の爆裂桜吹雪!-111227_172436.jpg

春野恵の爆裂桜吹雪!-2011-12-27 172539.jpg2011-12-27 172539.jpg

春野恵の爆裂桜吹雪!-111227_180438.jpg

今日はぷちぷち忘年会を


お茶娘のミホ様としたのっ!



インド料理やさんに行きました。


まえから気になっていたお店なのでっ


二人でうひょうひょしながら入りました。


お店の名前はねぇ

『JEET』だよっ


春野さんは過去に凄まじくお水を注ぎにきてくれるインド料理やさんに行ったことがあるので



一人でインドやさんに行くと大爆笑しちゃうのだ★

過去の春野さん『え……あぁお水まだ飲んでないのに注いじゃうですか……あ…………あいいんですもういいんです私にはまだラッシーがあります!え!まぢで本当……水でお腹いっぱいなんで本当やめて笑顔で水注ぎにこないでよ!やばい溺れそう私溺れるよまぢで!あああああ………』


なんというトラウマ!


ミホ様と一緒でよかったよっ




と思ったら………







ミホ様も大爆笑してるーーっ!!(´Д`)?!



なにがあったか知らないけれど



春野さんは豆カレー。ミホ様はポテトと卵のカレーを注文しました。\^o^/





ナン…………でっかいでしょ?



『おかわり無料!』



ってぇあったけど




さすがに!



アレは!



一枚で満腹ですの!




写真とったりふだん食べないものを食べて大笑いして





素敵にゆっくりしちゃいましたぁーっ!

軽くインドきちゃったみたいo(><)o

皆さんはインド料理やさん好きですか?