パジャマで失礼いたすっ | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

パジャマで失礼いたすっ

春野恵の爆裂桜吹雪!-SBSH0002.JPG

今日はピンク色のパジャマです。ジョニーもいるよっ!



やっぱり夜んなると冷えますわっ!皆様気をつけてですのっ!


春野さんまだちゃんと衣更えしてないからなぁー



明日あたり衣更えしなきゃだね♪



あと今日は演技レッスン行けなかったことが心残りだよーっ…………もうその分ダンスレッスンに費やす!!庭でっ!!玄関で美脚戦隊スレンダーをみようみまねで踊ってたら近所のイケてるおじ様ヒロシ(爆)に見られたってなんのそのだわ★



なんか………玄関が……タイルだから……いいかんじにステップ踏めるのよ。あとは砂利敷いてあるから(なんか………なんか砂利的なもの?)踊りにくい………



うーっ!!!
光る汗★


今日もキリンを飼う夢を見ながら!ぼちぼーち眠りにつきます!
まぢで夢にキリンがでてきすぎる★
こどもキリンを飼う夢!!
ちょっちいつもより早いけれどっ


皆さん風邪ひかないよにねるねるねるね!♪


おやすみなさいましーぃm(__)m


私の新DVD『やわらかい玩具』のカウントダウン動画も観るのですよーっ♪


じゃねっ♪