CHA88   ~春野さんの携帯の中~(中編) | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

CHA88   ~春野さんの携帯の中~(中編)

前回の続きにょ~。


★東静岡グランシップにて


ありがと~なのだよおおおおお!!



春野恵の爆裂桜吹雪!

春野恵の爆裂桜吹雪!

春野恵の爆裂桜吹雪!


このときはエコをテーマにちっちゃい子のおもちゃを作ったり、ゲームコーナーがあったり、子供たちがったっくさーーーんおりました~!!ちっちゃい子好きだ!!!!(爆)いっしょに写真とったり遊んだりお茶配ったりうはうはでした~。もちろん貴方に出会えたことが嬉しいのですわ!!

いやああああちびっ子激ラブだぎゃああああああああ(きゅん死)




★伊豆村の駅にて




春野恵の爆裂桜吹雪!

春野恵の爆裂桜吹雪!

春野恵の爆裂桜吹雪!

春野恵の爆裂桜吹雪!

春野恵の爆裂桜吹雪!

春野恵の爆裂桜吹雪!

春野恵の爆裂桜吹雪!

幸寿庵さん!!お世話になりました!!


春野恵の爆裂桜吹雪!

ちたま姫。(静岡コスプレイヤー!!)お茶のパッケージに使うシールをつくってんのかな?^^


春野恵の爆裂桜吹雪!

すずきさーーーん!!


春野恵の爆裂桜吹雪!

貴方にはこのリーフレットがお似合いでしょう!!(謎)


春野恵の爆裂桜吹雪!

エプロン戦隊お茶5!!!


春野恵の爆裂桜吹雪!

いいにほいはここからでしゅか~?

(注:たまごやからです。)

春野恵の爆裂桜吹雪!

あっりがと!


春野恵の爆裂桜吹雪!

いやセーフだと思ったんです!!!(滝汗)


春野恵の爆裂桜吹雪!

お茶のつめ放題で【おちゃ★コイ】(CHA88テーマソング)を歌う春野恵。


春野恵の爆裂桜吹雪!

春野恵の爆裂桜吹雪!

春野恵の爆裂桜吹雪!

春野恵の爆裂桜吹雪!

たくさんの方が写ってくださいました!!せーーーんきう★



つづけ。