ア●アじゃないよ | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

ア●アじゃないよ

春野恵の爆裂桜吹雪!-110312_224151.jpg

お兄ちゃんも友達もいいます。



それって火星猫的なアレじゃないよね……はは…………



と。



たしかーに似ている!似過ぎているっ


むー。春野さんとこはまだ地震感知装置ジョニーは再発動(?)しておりません。

元気です。




そして節電にご協力くださいの放送がありましたの。


私にできることはなんだろっ



だから小さなことからコツコツと!節電を頑張ります!

例えばお湯じゃなくて水で顔や手を洗うだとかっ

テレビゲームの変わりに兄弟でトランプゲーム大会!



灯油も節約っ



暖房ヒーターも節約っ



節約!伊豆娘!!



さてっ



次は何が出来るであろうっ



被災地の皆さんに出来るだけ電気を送りたい!


暖をとれたらっ



春野さんはこれ以上被害者が出ないことを祈ります。



助かって!



そして

電話が繋がるよになりますよにっ!



うちが12年前くらいに火事で家がなくなったことを思いだしました。


テレビで家が流されて女の子が泣いているのみて




うぎゅ………っ



となってしまいました。

ものがなんにもなくなるって




大変だからね。






火事になって大事にしてた人形も服も写真もなくなっちゃったけど




そのあとすぐ近所や友達が文房具や服や私がちょっとでも写ってる写真くれたり


すっごく嬉しかったのだーよー……





私もそんな素敵なことが出来るといいな。