春野家地震感知装置!! | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

春野家地震感知装置!!

春野恵の爆裂桜吹雪!-110312_125131.jpg

春野家で地震を知らせたのは



ペットボトルに干されたジョニーだったのだ。




コメントやメッセージで皆さんの無事がわかりました。



ありがとうございますっ


春野さん少し安心!!



私もお仕事の方やら大学のお友達やららと昨日から連絡とろうとしていますがなかなか繋がらなくて爆!!


あわわ……生きていてっ!!


むぅ



皆さんこの後もお気をつけくださいまし!(ノ゜O゜)ノ


私もまたジョニーがカタカタだとかガタガタだとか言い出したらご注意するっ



うんっ!!







事務所の人ソフトバンクなのマネージャーさんたちと私だけかーいっちゃーい!



美脚戦隊スレンダーのグリーンゆかりんごちゃんの本名は三島ゆかり!!



シソのふりかけもゆかり!!





うちのほーに『三島のゆかり』ってゆーゆかりふりかけがあるんだが





それ発信なのか!?



と一人で叫んでしまった田舎のスーパー。




ご飯にかけて食べたりおにぎりに混ぜると美味しいのです!!三島のゆかり!!