コレクター★ジョニー | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

コレクター★ジョニー

春野恵の爆裂桜吹雪!-110228_135518.jpg

おはよですの。

春野さんでぃす。

昨日は春野さん家についたの二時(爆)なので今日はまだまだなんだろうまったりしていたいまっしぐらだぽんぽん。


皆様昨日は心配してくだすってぇありがとうなのだーよ!無事なのだよっ春野さん無事!


生きているー!生きてるー!




きーのこーはー生きてるぽんぽろぽん♪



よし………美脚のスレンダーレッドのしーちゃんのくれたばれんたいんのケーキたべよーっ!



あと事務所でこっそり盗んだレ●ドブルー飲むよー。





最近春野母がねっ


撮影会で使ってね★って

春野さんに衣装縫ってくだすってるのだよー。




テーマは和服なアイドルっぽい感じらしいぞ!


じーじぇい!!

はやく撮影会や舞台で着たいのだよー!そして私はばんぱいあと高らかに叫びたいのだよじゅってーむ(謎)

楽しみきわまりないにょ。うふふ。



ジョニーは糸くずの係(?)らしいよ。




なんかもしゃもしゃ母の落とした糸を集めておりますの。








あと最近皆様私のブーンが調子悪くて声ブログうpできなくてごめーんね★






さ●るチーズちゃんがうまいにょ。