にゃん子 | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

にゃん子

春野恵の爆裂桜吹雪!-110121_200041.jpg

弟が学校から帰ってきたら


給食のみそ汁の懐かしいよーなそんなカヲリがしたにゃーん☆



零したのかにゃん?



侵略★みそ汁息子なのかにゃ?



にゃにゃー



とりあえず



ガンプラのアニメのヤツ(OVAの!)
みたいのーっにゃー!!
模型戦士
ガンダムビルダーズ!!!



ってもー!!!



学校の敷地内とかにロボット埋まってたりしたらいーのにね☆








誰か春野さんっぽいロボット考えてくれたら嬉しいO(≧∇≦)o

なんか



アレンビーのみたいな


ガーベラみたいな


ラクスのコンサートんときのピンクなアイツとか



キュべレイな感じで



百式なゴージャスさと


ザクのよーな愛らしさと




ウィングな素敵さと




右京たんのよーな魅力と





愛しさと切なさと心強さと





ガンバスターのよーなダイナミックさが欲しいどすっ☆(どす?)






む!これは久しぶりに春野さんテンションだだあがりだわ!!





むふふー




ワトソン君は悪の帝王なのですに続くお話し考えてしまおうかしらっ



らんららんら♪