生き返った! | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

生き返った!

春野恵の爆裂桜吹雪!-10-10-10_14-59.jpg

それはー電池を入れたからー♪

うちには目覚ましがニコありますのっ

さっき部屋のお掃除してたらでてきた初代春野専用目覚まし時計。
明日から二つ一緒にかけてみませう♪
専用ってくらいだから赤くなくっちゃね!!

ザ●とは違うのだよ!ザ●とは!!!

この些細な誤解から…幼い愛は薄れてく………??


春野さんはねー時々思うのー!富士急ハ●ランドの絶叫マシーン乗れたらガンダム乗れるかもっ?!(謎)って!!……………ぇそんな甘いもんじゃないって!?
ですよねっ(´Д`)
でもGガンダムはあのピチピチスーツ着るのだけで体力つかいそですなっ

一度アレやってみたいね♪

アレンビー!!!!