ちぇーーーんじげったああああつうううううう!!! | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

ちぇーーーんじげったああああつうううううう!!!

こちらは!「スタつく」です!応援宜しくお願いしますね♪
http://mful.jp/c/itg.php?itgid=469


春野恵を!!宜しくお願いいたします♪


ばららいか!!!!



にゅうめん・・・・・



皆様・・・・なにとぞ・・・宜しくおねがいしますのん!!


ペタしてね



おくりびと・・・・ホント・・・いい話です・・・もう・・ガン見です!!



ううう泣き・・・



そういえば広末さんの舞台を一年前くらいに観たのですが・・・



声が高めでめちゃくちゃ可愛かったのです♪



おおお・・・いつもの感じじゃないけれど・・・



かわいい!!


すっごい印象に残っています!!!



とっても×6だいーーーすーーきーーよおおおおお♪



明日も学校だあああ!!!



なんだかんだで学校も大好きすぐる・・・・←?



2限からだからちょっと寝坊できるのお~



おいちゃん嬉しいよ・・・



なんたってTHE 寝不足★



ではでは!!おやすみなさい★



ダイターン3の夢でもみよう(?)



ジャイアントロボでもいい・・・・