ひーーーなーーたにい・・・・・えええええええ!!? | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

ひーーーなーーたにい・・・・・えええええええ!!?


春野恵の爆裂桜吹雪!


見よう見まねでジョリーロジャーのアイドル!+plusの歌を



歌いましたあああああ!!



ものまね!!なけなしの金と希望だけ♪



ってやったあああああ!!90点越えたぁああ!!



採点甘くてやほおおおおおおおおおお!!





びっくりして思わずジャンプする。(ジャンプかよ)



そのほかにも!!



さよなら絶望先生の歌とか!!



犬夜叉とか!!



ネギまとか!!



(アニソンかよ)



だだだだだだだだだだって大好きなんだから仕方ないじゃん!!!!!!




次は・・・・・・KOTOKOにはしろう・・・・・・





川田まみにはしろう・・・・・・・





だだだだだだだだだだだだだだって愛してるんだから仕方ないじゃん!!!!!!!!!






あ!!歌上手になりたいいい!!でも!!らき★すたは負けない!!!!←?!!