授業だったりデェトだったりライブだったり | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

授業だったりデェトだったりライブだったり


春野恵の爆裂桜吹雪!

①授業終わり。急いで待ち合わせの原宿へ。


②ふと電車のなかで居眠りから覚めるとめっちゃ低い体制で寝ていた。クーラーの風により髪がぼさぼさになる。


③原宿につく。しばし待つ。


④待ち合わせの相手はみんな大好きGガールズのマイちゃん( ´艸`)ドキドキ

 素敵なお姉さん≧(´▽`)≦




春野恵の爆裂桜吹雪!
かわいい!!




⑤お腹がすきパフェ的なものを食すパフェ

  因みにマイちゃんはオレオのを。

  あたしはイチゴのをたべまった!


  横に座ってた金髪くりんくりんな赤ちゃんが天使のように!!


  可愛すぎる!!テーブルによじ登って喜んでいたっけ・・・・ふふふ・・・・



  マイちゃんとオレオとパイ生地を交換して仲良く食べましたああああ~ 


春野恵の爆裂桜吹雪!

今日は事務所の先輩+plusのライブなので六本木までいきます!!



始まる前にちょっと原宿見物!というわけなのです!!



⑥原宿の街は飽きない!!思わず壁が気に行って撮ってもらう。


春野恵の爆裂桜吹雪!


この感触!!この見た目!!見事だ!!(壁フェチ?)




「見よこのごちゃごちゃ感!!はあ・・・・・いいわ・・・・・」(数分落ち着く)





この後このお店で香水やらボディー化粧水をかたっぱしからふりかけていた春野さん。


春野恵の爆裂桜吹雪!


⑦主に今日はメガネっこになった。



これで頭よくなったみたい・・・・・あ・・・・・



写真忘れたり。



⑧やっぱり原宿ファッション可愛すぎ!!大好き!!

  胸もとの開いた赤と金のチャイナ服(ふりふりドレス)

  忘れらんない!!ほしい!!



楽しい時間は過ぎるものですな・・・・




⑨んじゃあライブいきませう!!





⑩なんだかんだでとうちゃあああく!!
春野恵の爆裂桜吹雪!


⑪人多!!ゲームォーバー!!!!




先輩方プラスの美声を聞いとりました~素敵!!というか生まれてはじめてのライブ!!感動ですね!!


そして!!音にびっくり。



びっくりと感動でびっ動していました。観た人だけがわかるあのキラキラ感!!



はるのんのはびっ動してレベルが4上がったが寿命が9縮んだ。



すっごいですね!!



ぬう!!
春野恵の爆裂桜吹雪!

⑫にやにや。



マイ様とあたし。画質わる!!(汗)


春野恵の爆裂桜吹雪!

⑬カシオレ!!・・・・・作ってくれた外人さん気になる!!



美味しかったです!!にょあ!!ぐびぐび飲んでいました。


春野恵の爆裂桜吹雪!
⑭はいはい!!終了いたしました!!



思わず撮れた写真。



中央の+plusのメンバー!!


小谷様。



ちょっと「くね!!」っとなっとるところがおさめられたものでございます。



金ぱつです。



ぬう。わかりにくい・・・・・・



今日も濃ゆい1日でした♪



あはあ・・・・・・たくさん歩いたから足に乳酸が溜まっておりますな。



そんなときは!




つま先で立ったりかかとで立ったりを繰り返しやると!!




良い感じに楽になりますよ!!



今日も楽しみました!