亀山君 | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

亀山君


今変にハマっているのだよ。


このお二方に。


声が好きなのだろう。


ぜったいにニャンチューが言わなそうなセリフ。




春野恵の爆裂桜吹雪!







































「おねーさん体操のお兄さんと仲良くどこ行くんだろ~~ぉう」































・・・・・そんなニャンチュー見たくなかった・・・・・・・。



そんな妄想を友と語り合った日にゃあ・・・・・・・










寒気がはしったぜ・・・・・・。









水谷豊さんは相棒観てたので大好きですダンディです。

春野恵の爆裂桜吹雪!


でも方向音痴?といううわさらしいけれどまたそのギャップがうひひ。




歌も歌いますね!!にぇにぇにぇにぇ・・・・・・(^O^)/





なんだか可愛い!!やほ!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!







そおいえばバナナ学園で布施明さんの歌使っていて!!




しかも私の好きな歌で!!




一緒に歌ってしまいました!!




♪あああああああ君はあああああ~~・・・・・・かわあたあああああああああ!!!( ・д・)/--=≡(((卍






仲間由紀恵さんの演じるトリックで



布施大明神って書いて(たしか大と神の部分が消えてた?)




ある看板?の下にシクラメンが咲いていたときには感動して震えた。