+plus | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

+plus

昨日の打ち合わせの後!!


+plusの握手会にてお手伝い!!


沢山のファンの方がいらっしゃいましたね!!



+plusは同じ事務所の先輩方が組んでいるバンド名でして!!



主にバラード系の音楽が多い模様!!


かっこいい!!




春野恵の爆裂桜吹雪!

はるのんのは無駄にありがとうございましたあああ!



っと言っていたらしい(汗)センパイ曰く!



声おかしいからね!!!!←?!



春野恵の爆裂桜吹雪!

撮影中。あ!!新曲の日向に咲く夢もよろしくです!!

   
春野恵の爆裂桜吹雪!

握手会には女のかたも男のかたもいろんなかたが!!



ふむふむ・・・・先輩がたをみてあたしも勉強。



なんか足の動きあたりをガン見していた!!



皆さん素敵でした!!(いや全てが!!)



きらりんレボリューションでした!!



休憩後はギターをひいて物まねしてくれました!!



さだまさしさんとか福山雅治さんとか・・・・・・



どうしたどうしたああああ(汗)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



とっても面白い先輩がた!!素敵ですね!!



わたしも物まねしたい←?



ほんっとおせわになりました!!



おつかれさまです!!