濃ゆい一日・ぽろりあり。←?! | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

濃ゆい一日・ぽろりあり。←?!


今日はですね!!授業終了したら急いで待ち合わせ場所へ!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



Gガールズのマイちゃんと町田でスイパラとか109とかOIOIとか!!



とにかくたっくさんお店まわりいたしまして!!



ほんっとマイちゃん良いヒト!!




すっかり仲良しですよおおおおおお!!(=⌒▽⌒=)うれし!!



これはスイパラ!!






 どっちゃりケーキ!?  
春野恵の爆裂桜吹雪!


なんだかんだでよく食べるマイにゃん。でも可愛らしい!!



なんか後ろをヒトが通っていたので心霊写真みたいになってしまった!!



後ろのかた・・・・御免なさい・・・・汗。


春野恵の爆裂桜吹雪!
そんな貴方も素敵!!о(ж>▽<)y ☆



春野恵の爆裂桜吹雪!
その後プリを撮ったりね!!



太鼓叩いて運動。



大塚愛のさくらんぼを爆裂桜吹雪!?


お腹へっこんだら水着を試着!!だって・・・・試着はタダだもの!!?


春野恵の爆裂桜吹雪!


イエローが眩しすぎたからコレをチョイス。


無駄に開放感!!

   
春野恵の爆裂桜吹雪!

黄色は好きです!!なんか!!




マイにゃんは私選んだヤツ来てくれたのお!!うれし!!ってか似合っている!!



気になるかたはマイちゃんのブログみてね♪




春野恵の爆裂桜吹雪!


赤い帽子買ったのだ!!ちょっとガンマンみたいでかっこいいのんの!!


春野恵の爆裂桜吹雪!
赤さに一目ぼれ。



そしてクレープを食べて落ち着いたのち?!




春野恵の爆裂桜吹雪!

マイちゃんは家族に帽子選んでもらってるみたい(笑)かわい!!


黒いのホント合うね!!あなた!!



羨ましい!!≧(´▽`)≦




黒キャップを選んでおります!!



そのころわたくしは・・・・




水色時代中。

   
春野恵の爆裂桜吹雪!

↑おい!あんたもう帽子買っただろうよ!!


春野恵の爆裂桜吹雪!

ぺちゃ!!となった赤い麦わら!




そして帽子を真剣に選ぶマイちゃん!!

   
春野恵の爆裂桜吹雪!


ひゃあ!!

     
春野恵の爆裂桜吹雪!

ふざけて帽子をかぶって



春野恵の爆裂桜吹雪!

髪ぼっさぼさになったはるのんの!!




その後おしゃべりしながら洋服みたり!!靴とかバッグみたり!!



クリームのバラの香りが未だする!!



春野恵の爆裂桜吹雪!


帰りの電車ん中でもおしゃべりはつきません!



さっすが女の子!!



また遊ぼうね!!って約束したのん!!



楽しみ!!



ほんっとまた遊びたいな!



そんなこんなで!!



はるのんのとマイにゃんの濃ゆい一日が終わったのでした!!



歩いたよおおおおお!!今日は!!




明日は朝から仕事の打ち合わせなので早めに休みまする。



また明日からがんばれる!!



まいにゃんありがとお!!!(≡^∇^≡)大好きラブラブ