男色★ディーノ(ぱんだ) | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

男色★ディーノ(ぱんだ)

今日はパンダとわたしの関係について!!





中学生でAV女優な和香さゆりちゃんは男色★ディーノというパンダを飼って?います。手に。




春野恵オフィシャルブログ




なので彼をたまに掃除します。手・・・・・手汗が・・・・・(カオス)




そんですっきりしたパンダ。




このパンダはですねえ!!



そしてバナナ学園で共演している菊池かなみさんから授かりましたあああああ!!




素敵なお姉さまです!!やさし!!わははーーーーーい!!




大好きな方なのですよお!(=⌒▽⌒=)




にゅ!!←?!




彼は出たがりなので本編の役関係なしのおはぎライブにもついてきます。




そおいえば・・・・・なんでいつもいるのだ。もう空気のよおな存在なのでしょうか?




そしてです!!これ(パンダ)いつもつけて演じたり踊ったり歌ったりしているわけですが・・・・







人に言えないくらい本当にひどく汗臭い!!(かなみさん御免なさい)



そして千秋楽が終わったあとは本当にひどい毛並み!!



冬場は霜焼けが1ステージで治ってしまいますね!!(ただし片方だけ)




歯ブラシでごしごし。




タオルでふきふき・・・・・




をくりかえしよーーーーーやく!!




前の真白い毛並みをとりもどします!!




わあ・・・・誰かパペットのいい掃除方法あったら教えてください・・・・・!!




ってかんじですっきりした男色★ディーノ様でした!!




毎日この子と寝てます。





春野恵オフィシャルブログ

春野恵オフィシャルブログ

春野恵オフィシャルブログ

貴方の手・・・・洗濯洗剤の香りよ・・・・・汗



春野恵オフィシャルブログ


一度本番中に脱げたことがあります。




もお!!!私の左手は誰にもみせん!!