はじめましてっ | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

はじめましてっ

こんにちは合格



今日からあたし、春野恵はブログなるものを始めようと思いますラブラブ




なにせ初めて書くブログだから




なにが起こるかどきどきだったりあたふたしたりっΣ(゚д゚;)





もたつく権利を私にいいいい(*^▽^*)リボン





では・・・・・ここからは自己紹介・・・・です(ノ´▽`)ノョッシャー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







春野恵



6月26日生まれB型。㈱会社Jolly Roger に所属していますベル今は役者やグラビアなどをしています音譜



好きなものはアジアンテイストなもの・甘いお菓子ケーキ01・兎様ウサギ←(重要)ミュージカル映画・劇(*゜▽゜ノノ゛☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*晴れてる日晴れなどなどΣ(・ω・ノ)ノ!挙げればキリがありませぬ(≧▽≦)( ´艸`)コスモス



あとアニメ大好きだったり・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



やっぱカラオケでアニソンは外せない!!!



わああああああ!言ってしまったぁぁぁああキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


な!なんか写真とかはっつけたいのだけれど




やり方がわかんないよおおおおお\(゜□゜)/




どーーーいうことよ!!




時間をかけて。もっと勉強したいと思います・・・・・皆様・・・・・(´・ω・`)




長い目で。ながーーーーいめで。




見守っていただきたいのです。




わっしょいっo(^^o)(o^^)o



頑張るぜっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



長い文章とか!!



怖くないぜっ(((゜д゜;)))


これからもこんなハルをお!




宜しくお願いいたしますっねこへび