タイムマシン。
どうも!勇樹です。
先日夢の中でタイムマシンに乗る機会に恵まれました!?
お約束というかこの手のSFに付き物である?
「過去・未来の自分との接触は大変な事になるから絶対駄目!」
という注意事項を教えられた後、
僕は目的地も分からずに飛び立ったわけなのですが・・・
ワープホールを抜けるとそこは何にも無い荒野!
唯一見た事がある物が乗ってる車「デロリアン」
(わからない人はググッてね?!)
(画像は何年か前お台場にて珍しい車が一同に介してる催しに
何故かプレス・チケットで入場し、
『デロリアン』のオーナーサークルの方に撮影させていただいた物!)
1985放映の傑作映画の主人公と同じタイムマシンです!
周りは真っ暗闇で空は一面星空で綺麗なのですが、
本当に自分が何処にいるか見当が付きません・・・
月明かりのお陰で少しは明るいのですが、
猛烈な孤独感にさいなまれながら車を走らせます。
周りは人はおろか、動物や建物すら見当たりません・・・
何の為に車を走らせているか分からないまま、
「一体何をしてるんだろう?」ちょっとしょんぼりムードな僕。
そうこうしている内に地平線の向こう側から夜明けの気配が!
もう少しで朝日を浴びる事が出来そう!
という所で起床・・・意味不明でした。
普段熟睡しているので夢を見た記憶が無いタイプなのですが、
久しぶりの夢が「これかい!」と突っ込みたくなるようなものでした。
しかし起きてから気分が悪くなるような後味の悪いものではなく、
何だか爽快だったので不思議です。
・・・というわけで、落ちや教訓とか何も無い夢のご報告でした!
さて30日のライブが近づいて参りました!!
前述のメンバーのブログの内容にあるように、
今回新曲目白押しな上に既存の曲もアレンジ変更して臨みます!!
是非聴きに来て下さい!
夢落ちならぬ?一緒に夢心地になりましょう!!
最後になりましたが告知を・・・
2010.05/30(sun)
午後の部 Hearts 11th Anniversary
『Beautiful Sunday』
breed/DRAGON FISH BLOW/キミグラフ/EATER/他
open 18:00/start 18:30 adv \1800/door \2100 (1DRINK CHAGE \500)
チケットのお問い合わせご予約はこちら info@kimigraph.com
キミグラフ 出演 オオトリですたい!
20:30前後出演でございます。
------------------------------------------------------------
お待ちしております!勇樹でした。