がんばれ~♪いけいけGOGO
ぶぅぶです。
前記事にもあったように伊藤が最近カーリングについてうるさいです。ちなみにF1についてもうるさいです。
うんちくうるさいです。うちのゆうきと伊藤はうんちくうるさいです。たまに長くて寝ます。
伊藤はバカ松浦とか言ってますが、ぶぅぶから見ればどっちもバカです。同レベルです。でも伊藤はやっぱずば抜けてバカかもです。
浅田真央ちゃんの滑走楽しみです♪ぶぅぶはトリノの頃から浅田真央ちゃんファンです。トリノで真央ちゃんを見られなかったのは残念です。今年は絶対見なきゃです。
一枚メンバー写真があったのでアップ。確かゆうきの誕生日の写真です。
川口のせんとあんどりゅーすっていうバーで取った写真ですね。
そういや、明日はひとみの誕生日だったっけ。
ひとみよ、また一つ年を重ねたな。そろそろ色気を備えろよ( ̄▽+ ̄*)
先日ひとみにドンキホーテに付き合ってもらった時の一件。
ぶぅぶとひとみはスタジオリハーサル後、帰り道が一緒なのです。
ひとみにドンキへ付き合ってもらったのですよ。
愛猫「もこ」の食事とトイレの砂を買いに。
そしたらひとみも「ドライヤーを買わなきゃ」と。
先にひとみのドライヤー探しに。
ひとみは無難そうで安価な一品を手に取り
ひとみ「これでいいや。」
ぶぅぶ「安っ!!!ん?・・・・こっちに10000円のドライヤーあるよ。」
ひとみ「え~。そんなに変わんないでしょ」
ぶぅぶ「いやいや。こんな値段違うんやで。女の子は身だしなみは気にするもんやで。10000円は裏ぎらへんで。」
ひとみ「わたしそういうの興味ないもん」
ぶぅぶ「・・・(こいつ女だよな)・・・いやいや、流行のイオン噴射やで。髪に優しいんやで。(根拠なし①)」
ひとみ「一緒一緒~♪安いし♪」
ぶぅぶ「(まぁ使えて安いに越した事はないが・・・ん?)これ1200wって書いてあるで?電気代半端ないんじゃない?(1200wって電気代すげーのか?根拠なしその②)」
ひとみ「もういい!これでいい!あんま言わないで!」
ぶぅぶ「・・・うん。(たぶんこの子は最近の女の子とはちょっと違うんだな。ぼーいっしゅな女の子なんだな。)」
ぶぅぶ「でもさ~髪つやっつや やで。」
ひとみ「いいの~!もう決めたもん!」
他人事だけど、以外としつこいぶぅぶでした。
でもさ。まだまだ若いんだからもっとこだわればいいのに。何を主婦みたいな事言ってんだこの子は。とてもぶぅぶの2つ下とは思えん。。。ひとみよ。お前はきっと良い主婦になるんだろうな~
家計に優しいひとみのご紹介でした
その後ぶぅぶはもこの缶詰とトイレ砂を購入
からの?
ダウニー(洗剤) ライター2本 2Lペットボトル6本入り を購入。
最近話題のダウニー。明日からの洗濯はダウニーです。良い香り のはずです。
ダウニーを使うとモテるらしいです。誰かの本に書いてあった気がする。
うんうん。
ダウニーやで。
効果の程はまた次回
ぶぅぶ