本日もブログへのご訪問

ありがとうございます♡

 

 

 

今日は5時にアラームとめて、

起きたら6時という怪奇現象が起こりました。笑

 

 

 

「ママも自分の人生を楽しむ♡」

 

自分の人生を120%楽しんで生きられる人を増やしたい!

 

ライフミッションサポーター®の森内希美です。

 

 

 

 

 

皆さん、

ライフミッションコーチ協会代表の叶理恵さんと鴨頭嘉人さんの対談 YouTubeは

ご覧になりましたか?

 

 

 

 
私は、鴨頭嘉人さんの、
 
「へこむっていうのは、
リスペクトできてるってことなんですよ」
 
って言葉が、とても胸に刺さりました。
 
 
 
 
 
 
 
自分よりもすごい人たちを目の前にした時に
あなたはどう感じますか?
 
 
 
すごいなーと、ただただ関心する。
 
 
なんであんなにできるんだろう・・・
私はぜんぜんできてない・・・とへこむ。
 
 
 
 
きっと、
どちらの感情も味わったことが
あるのではないでしょうか?
 
 
 
 
私も、起業してから、へこんでばかりです!笑
 
 
 
 
 
ひとつ課題をクリアできたと思えば、
すぐまた違う課題が出てきて・・・
 
 
 
 
 
先を見ると、いきいきと働き、
目に見える成果も出している人たちでいっぱい。
 
 
 
 
 
私は、いつになったら、あんなふうになれるんだろう・・・
って思うことも多々あります。
 
 
 
 
 
でも、大事なのは、
 
「人と比べるのではなく、
過去の自分と比べること」
 
と教えてもらったので、
楽しくお仕事できていますが、
 
 
 
 
へこむ自分は、
どこかで悪いような気もしていたんです。
 
 
 
 
へこむ時間があるなら、
どうしたら、自分にもできるか考えたら?!
って・・・
 
 
 
 
 
だから、きっと、できている人は、
へこむ暇もなく、
問題を課題に落とし込むスピードが早いんだろうな。
 
 
 
 
 
 
そして、鴨頭嘉人さんは、
その後に、こうも付け加えていました。
 
 
「リスペクトできるってことは、
あなたはできるなんですよ」
 
 
「リスペクトできるとか、
ムカつくっていうのは、
自分ができると、どこかで思っているから」
 
 
 
 
 
 
なるほど~!!
 
 
鴨頭嘉人さんに励ましてもらえた気分!笑
 

これからも、

自分のペースでがんばろ♡

 

 





 

 

●Facebook


FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com


●Instagram


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


●LMC協会ホームページ

 

https://lmc-japan.com/koushi/kimi_moriuchi


 

●ご提供中メニュー
♡体験セッション
 

 LMC協会のカードコーチングで、
あなたの潜在意識の中にある本当の気持ちに気付けます。
モヤモヤがスッキリ!
まず何をしたらいいかわかる!
行動力UP♪
などなど・・・
対面・オンラインZoomどちらも可能です!

所要時間:約60~90分
体験代:¥3000
 
→ 今だけ初めての方に限り、無料!!
   無料体験100人キャンペーン実施中♪


​お申込はこちらをクリック​