贈り物 | YOU yoga 〜kimi〜

YOU yoga 〜kimi〜

 カラダは 呼吸で 変わる





毎日 毎日  いろんな  贈り物が   届く。




昨日、ちょっとした  理不尽な目にあって

久しぶりに  ムカついた。

言い返そうか とも思った けど
まあ、辞めて おいた。

気にしないで  忘れよう  と思った。


少し時間が 経って
自分の中を見れた   時


忘れる どころか
先週
自分に対して  歪んだ ことを 
していた 自分に 気づく。

有難い。
スルー してしまう ところ

気づけて  よかった。



自分の歪み が
歪みで 「帰ってきた」 だけのこと。









巡る 毎日は
自分の アラワレ。








でも
こんな プレゼントを  もらうって さ





手作りのレイを  首に かけて 貰いながら

何度くるくる巡らせても
思い当たら ない

私、こんな    素敵なこと  絶対してない よ


特別ギフト がきたっ
ボーナス だ!





明日には  しおれちゃう そうで
自撮り  記念撮影です。