2018年 まだ脱ぐの? | YOU yoga 〜kimi〜

YOU yoga 〜kimi〜

 カラダは 呼吸で 変わる

{D63C298C-1446-46E7-A8F9-AD6007CE335B}

明けましておめでとうございます!

2018年  が幕を開けました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


初めての  ひとり年越しを経て
また ひと皮剥けた 気がします^ ^
ちょっとだけ 泣いた



今年の初詣は  海!

いつも夕陽を見ながら 歩く  海岸沿いを
元日の朝から  歩きました。

風が気持ちよく
朝陽に包まれながら

ひとり静かな  初詣でした。

{D5867791-7F55-49A4-89FB-1A55936D3A49}

{E077F60C-A318-4BFE-A98C-DB1D75A5A401}





それが済むと
友人から頂いた
有難すぎる
お雑煮を食べて



書き初めに
恩師に 新年のご挨拶を書き

今までの 恒例は 何ひとつ 無くなって
全く初めての お正月スタイルで
私の  今年はスタート です。







大切なものは  外にはなく
自分の中に 全部ある


もっと もっと 裸に なって
自分を信じて
真っ直ぐに   歩いていこう。

余分なものを  捨て
もっと もっと 自由になって


風に なれるように




今年も  在を  存分に 楽しむよ
今年も  わくわく が溢れてる

さあ、一緒に 面白がって  参りましょ♡