2人の女性 | YOU yoga 〜kimi〜

YOU yoga 〜kimi〜

 カラダは 呼吸で 変わる



{C4145086-1D91-41E1-B409-3A87D0801B67:01}


貧しい国のひとでした


初めて出会った時
彼女は

裸足で
麻をまとっただけの服



日に焼けた顔
キラキラ光る眼
愛らしい口元
栗色の長い髪をしてました






男の子の手を引いて



小さな女の子を抱いてます


もうひとり 
男の子がいて
彼女の服の端っこを
しっかりつかんでる




3人は彼女の宝物



愛おしい  愛おしい
それはそれは
愛おしい

彼女の宝物









彼女にはすべがなく



臭くて 獣のような
あの男の
思うままになってでも

宝物を 守ります






奴隷のように扱われ
傷ついた体はボロ布のようだけど



子どもを見つめる眼差しは
あの日のままの
キラキラ輝く優しい眼

微笑む口元



彼女は亡くなる時も
微笑んでいました














もうひとりの彼女は


いてもたっても居られずに
大好きなお姉ちゃんを訪ねます



久しぶりの再会に
涙を流しながら姉は言いました
「あれほど来てはダメだと言ったのに」




日増しに 激しくなる戦いで
目の前で死んで逝く
子どもたちを 
必死で守る姉

彼女はそんな姉を助けにきましたが



姉より先に亡くなります




血だらけの妹を抱きかかえたまま

間も無く姉も亡くなります


最後に彼女が思ったことは

お姉ちゃんに
会えて良かった     でした。









2人の女性は

大変な人生ではありましたが
精一杯
真っ直ぐに生きたから


後悔していませんでした。









先日、ヒプノセラピーで見た
私の潜在意識の中に居る
2人の女性です。