ヨガ合宿 | YOU yoga 〜kimi〜

YOU yoga 〜kimi〜

 カラダは 呼吸で 変わる

{C97D3EC1-47DF-430A-A297-916713D55B78:01}

木暮先生  は 仙人のよう
いやいや、超人がピッタリかな。

65歳とは思えない
見事なプロポーション
引き締まったボディ
特に   お・し・り  ♡

木暮先生も宮田先生と同じ
(宮田先生は私のヨガの恩師です~大好きなの♡)
身体を熟知されているから

先生の言われるがままに動くと
身体がいつの間にやら
ふにゃふにゃになって

知らぬ間に
出来ないアサナが
できちまう。

そんな  ありがた~い  先生です。


昨日はさっちゃん家で
かれこれ4時間のレッスンの後  
先生は 私たちひとりひとりに
マッサージまでして下さいました。

普段、するばっかりでしょ~
と言いながら  
マッサージしてくれる先生に
お母さんのような  懐かしい
温かさを 感じます。

先生を囲んで
寝る寸前まで ヨガ談義して
朝起きたら  また朝ヨガを楽しみ

アサナのあれこれを木暮先生に
教えて頂く~
こんな贅沢な時間を過ごしました。


今日は台風と睨めっこしながら
場所を変えて    沢山の方々と
木暮ヨガを楽しみました。

二日連続のレッスンに
心も身体もトロントロン

身体は  ばあらバラ~



先生の笑顔は最高で  温かくて~

帰り際のハグは   
思わず    思いっきり
先生を抱きしめてたわ♡



二日間の
沖ヨガスパイスの効いた   木暮ヨガ。

学んだことは  
レッスンでお伝えします~

良いものをたっぷり頂き
伝えることが  私のお仕事。

何たる  幸せ~



さっちゃぁーん
またまた
素敵な出会いをありがとね♡

お疲れ様^ ^


{8D48907B-5CA4-4A9C-A41C-E29795951FCA:01}







台風は 今    大雨に変わり
凄い嵐です。
雨女な  私と 晴れ女な  さっちゃん
の組み合わせは

いつも こんな感じの
ギリギリセーフ♡