牛滝山の滝 | YOU yoga 〜kimi〜

YOU yoga 〜kimi〜

 カラダは 呼吸で 変わる


{E00EF304-DA18-4EE1-849F-B30623E3413F:01}

マコちゃんと歓声を上げました
余りにも美しい滝です

半端ないマイナスイオン
滝の淵に立つこと数分
しおれた 花が
水を含んで生き返る 
(しおれた?(¬_¬) )
そんな感じ。





自宅から車で  途中
マコちゃんをピックアップしても
40分もあれば岸和田市牛滝山です。

マコと恒例?の  
お忍びデート(^^) 


牛滝温泉には
何度も訪れてるけど
山を歩くのは初めて。

温泉に車を止めて
少し行けば大威徳寺です。
こんなすぐにこんな素敵な所が
あったのね~

{3FE2E3B7-E8C7-495C-BCF2-C932C1928415:01}


大威徳寺境内一帯は
紅葉の木々にかこまれて
葉の優しい緑が美しい

秋にもまた来よう。


お寺のまだ上へと登ると

「一の滝」があって
さらに行くと「二の滝・三の滝」
があります。写真は「二の滝・三の滝」

{CC5C1573-40F6-4E7C-91A9-D4C8CCE9F074:01}



マコちゃんと歓声を上げました。

余りにも美しい滝

半端ないマイナスイオンです~










一夜明けた今朝の私
身体からパワーがみなぎってる。
昨日、大自然から頂いたエネルギーが
私の身体を整えて安定させているのが
分かります。

このパワーを使って
さあ、今日は何をしようかな~♪