新しい服 | YOU yoga 〜kimi〜

YOU yoga 〜kimi〜

 カラダは 呼吸で 変わる



{A1FBAF60-B003-4F36-9892-D73059A71B78:01}


毎年、この時季に 
これから始まる
一年間を観て頂きます。

いつもお世話になる
自宅近くにある
四柱推命鑑定士のまなべ先生に…


私たちは生まれる時に
すでに決まってることが沢山あります。


何が得意で何が苦手なのか
そして何をするためにやって来たのか。


「どうせ、ええこと言ってもらおぅ 
思て来たんやろ~ 甘いな~
人生なんか学校と同んなじやで
嫌な授業も受けへんかったら終わらんのやで~  でけへんかったら 何回でもやり直しや。さっさと気付いて早よ終わらせや~」

ってな具合です。
ガネーシャみたい。


今年も私にとって厳しそう~
私、服を脱がされるんだそうよ。

今までの私のやり方だったり
考え方じゃ どうにもならない事が
沢山起きてね  ちょっと大変みたい

「あんた単細胞やからなぁ~
ずぅーっと今の服 着っぱなしやろ
早よ、着替えや~」

だって。

そして早く着替えるコツを
教えてくれました。

不安そうな私に先生は

「大丈夫や、頭で分からんでも
ちゃんとあんたの真理が聴いてるさかいな。」って言ってから  

もう一度  小さく
「言ったさかいな。」って



先生は私と 私の何かと話してる。



ふっふっふ
人に脱がされなくても
自分から脱ぐわよ。


今の自分に
ちょうど飽き飽きしてた所


わくわく
ドキドキ

何色の服に変えようか?

楽しみだ。