足がパンパン💦
今日1日歩きまわり、疲れました。

最近ずっと同じ曜日に休みだったので、てっきり今日も出勤だと思ったら、休みだったと昨夜気付きました。危なっ!以前、休みの日に出勤して早々に帰宅した経験あり😅

土曜だし明日はゆっくりするかぁ〜と、休み前日の夜を堪能していた深夜2時。
「櫻子さんの骨クッキーが届いた」との呟きを発見✨「送料高いな〜。どうしよっかな〜」と悩んだまま放置していたら、いつの間にか完売して再販して、商品到着してたんですね😅

東京駅には無いのかな〜なんて、検索したら入荷したとの情報。行かねば〜💨

という事で、開店早々に行って来ました〜🐶送料より交通費の方が安かった😙
{AC360D06-E085-4CC7-BAB5-92E4091E44DE}
お隣に売ってた相葉くんの貴族探偵クッキーも買っちゃった。
{A97E097F-B0EF-4C6A-8494-F87EEFA072D7}
他にもボールペンやミニタオル、トートバッグも売ってました。トートバッグのPOPには、正太郎着用写真もw せっかくだから、骨クッキーPOPにも是非、正太郎オススメ写真も付けて頂きたいです。
{92FB4FE0-F62C-41E1-AD1F-5510F505524F}

TBSのSHOPでは、店頭にポスターと共にリバースのランチパック2種類が売ってました。他にグッズと湊かなえ先生のサインもありました。


ずっと名入りキーリングを作りたいと思っていて、LEGO SHOP行ってみたんですけど「ん〜、可愛いけどこれで¥1000かぁ〜🤔」と店頭でさんざん悩み、とりあえず今日は辞めときました。黄色もあれば絶対に作ったんだけどなぁ😩

次に向かったのは、大丸さん。みっくんがもしツアのロケに来た日、私も来たんですけどね…。いやいや、会えてません😭ニアミスで会えてません😭

みっくんに会いたかったという執念からか、みっくんと1万円生活で対決したオードリーの春日さんには、会えました…😅ヒルナンデスの収録だったみたいです。←少しは興味を持て!

みっくんが食べた、中里の揚げ最中買って来ました。ワッフルも買いたかったんですけど、この後まだまだ外歩きまわるしと、最近胃腸をやられた者としては、怖くて買えなかったです😱

すぐ『実食!』しちゃうんで、写真とかありません。美味しく頂戴しました😊

他にも美味しいお菓子買って、行列の出来てたバターサンド買って、次来たらアレ買おうと下見して、何とか時間潰して行って来たのはこちら!

新大久保にあるグローブ座。目的は勿論『あんちゃん』のフライヤーを頂く事と、ポスターを拝んで来る事。

ここに足を運ぶのは3回目。上田くんの舞台公演中に、第1弾のあんちゃんフライヤー家ver.を貰いに来たのが1回目。2回目は、第2弾のみっくんver.を貰えたのに、ポスターを撮り忘れたんで、今日はリベンジの3回目。

上田君の公演中にフライヤーを貰いに来た時には
、上田君のフライヤー、次の舞台で今公演中の大倉くんのフライヤー、次の次の舞台のあんちゃんのフライヤーの3種類が貰えたのに、今はあんちゃんしか貰えないんですよね。

チケットが無くて、グッズだけ買いに来てる大倉くんのファンは貰えなくて、他の舞台で貰えるフライヤーの束の中には紛れて入ってるって…😑

あんちゃんのフライヤーも、そうなるのかな💦
{579269AA-7581-472F-9A48-785891E801D4}
上田くんのフライヤーはビジュが素敵で、大倉くんは何とも言えぬ雰囲気が素敵で、いっけいさんもお隣に写ってるしw(私、いっけいさん好きなんですよね〜)で、頂いてしまいました。貴重なフライヤー、大切にします!

大倉くんの舞台の内容と観劇された方の感想、初日の舞台後にあった大倉くんの生放送のラジオのお話聞いて、出来る事なら観劇してみたいと、当日券の電話頑張ってますが、難しいですね😣

…やっぱり生放送のラジオって、良いですよね。本音とかリアルタイムで聞ける感じとか。ゲストでの出演も有難い事ですが、いつかみっくんに、生放送の番組をレギュラーでやって欲しいと思いました。そこは自担推しでは無い私w
{B2987A7E-C104-4C71-AF2F-C7D197BD6579}

{F6B1FEA3-E25F-4011-AAC2-023661076242}

{10F6BD7F-EE1D-44F7-9AF8-5A0254EA34C9}
リベンジのポスターも撮影出来ました。他に誰も居なくて、取り放題。でも影やら色んな物が写り込む〜💦まっ、良いっか。

舞台の稽古にLIVE、レギュラー番組の収録。多忙な毎日を送っているみっくん。どうか8月の宮城公演が終わるまで、怪我などされませんように😣