”何らかの疾患をお持ちの方の大学進学などについて” | 起立性調節障害~ありのままに~

起立性調節障害~ありのままに~

浪人?を経て大学に進学した息子が、起立性調節障害(OD)です。 中学に入学して朝起きられなくなり、遅刻欠席の嵐。高校は自主退学。
病気の事、学校に行けない事(不登校)、、 いろいろ苦しかったけど、今はODになったことをありがたいと思っている私です。


必要な人に届きますようにラブラブ




掲示板(  ★  )のコメントの中で、ある方が




「大人になれば絶体治る。」という情報を
医師が流すのはやめて欲しい!




というような事を書かれているのですが








その気持ちラブラブ



なんか
すごくよくわかるなぁ~音符音符音符







ODの情報の発信って
気をつけなきゃいけないことがあるんじゃね?




、、、と思っているのだけどあせる



そこを理解してもらうのは
なかなか難しいのかもしれないなぁ~😱



そこら辺りのことを
少し書いていけたらと思うけど、、、
いつになることやら?叫び(笑)