ウォールタペストリー・大阪市中央公会堂開館100周年記念 | 起立性調節障害~ありのままに~

起立性調節障害~ありのままに~

浪人?を経て大学に進学した息子が、起立性調節障害(OD)です。 中学に入学して朝起きられなくなり、遅刻欠席の嵐。高校は自主退学。
病気の事、学校に行けない事(不登校)、、 いろいろ苦しかったけど、今はODになったことをありがたいと思っている私です。

中の島付近に住むママ友に
是非行っておいでといわれた
中央公会堂の3D プロジェクションマッピング
先日、パパさんと待ち合わせして行って来ましたブルー音符
(きゃっ、デートみたいウインク
 
 
今年のは、ホントに綺麗~~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
完成度が高いよね、うんべーっだ!
奮発しましたね、 OSAKAさん (笑)
 
 
ウォールタペストリー・
大阪市中央公会堂開館100周年記念公演〜百年の輝き〜
こちらは25日までのようですよ^^
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 楽しいクリスマスクリスマスツリー
お正月門松をお迎えくださいね~~(^^)/
 
 
 
 

クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ 誕生日ケーキ 誕生日帽子 プレゼント 絵馬 お年玉