春の遠足 (^◇^) | 起立性調節障害~ありのままに~

起立性調節障害~ありのままに~

浪人?を経て大学に進学した息子が、起立性調節障害(OD)です。 中学に入学して朝起きられなくなり、遅刻欠席の嵐。高校は自主退学。
病気の事、学校に行けない事(不登校)、、 いろいろ苦しかったけど、今はODになったことをありがたいと思っている私です。

毎年春になると
奈良方面のお花見桜
誘っていただくのですが
 
今年は途中イチゴ狩りに
行こうということになりました(^^)/
 
イチゴ狩りなんて
ん十年振り?
こどもが小さかった時に行って以来だ~(^◇^)
 
園に着いて、ワクワクしながら
ハウスに入って行った
私たち

テンション⤴⤴⤴
キャ~キャ~言いながら
頬張って
お腹いっぱいになるまで食べちゃった(笑)
 

お腹いっぱいだったけど(笑)
地元野菜をたくさん使ったランチを頂いて
 
 
 
鯉のぼりを見ながらモンブラン&コーヒーコーヒー
 
又兵衛桜は丁度満開で
桜と桃と菜の花のコントラストが美しいキラキラ
 
 
 
帰りはイチゴや野菜をお土産に買って
楽しい一日を締めくくりました~照れ