ODっ子の作文と 親の会in岡山(4/1) | 起立性調節障害~ありのままに~

起立性調節障害~ありのままに~

浪人?を経て大学に進学した息子が、起立性調節障害(OD)です。 中学に入学して朝起きられなくなり、遅刻欠席の嵐。高校は自主退学。
病気の事、学校に行けない事(不登校)、、 いろいろ苦しかったけど、今はODになったことをありがたいと思っている私です。


起立性調節障害(OD)家族の会~Snow~ さん
FBより転記です^^



メモ起立性調節障害(OD)家族の会~Snow~【公開】

集まりによくお母さんと参加してくれる中3の女の子が、夏休みの宿題に書いた作文が、第65回社会を明るくする運動作文コンテストで入賞しました!表彰式もあったりして、立派な賞状と作品集を持ってきて見せてくれました。
「HPやFBに載せてもいいよー」と言ってくれたので。
一人のODの少女の思い、是非読んであげてください。 


 「私の病気」





メモ起立性調節障害(OD)家族の会~Snow~【公開】  
1月10日

·出張・ODを聴こう・話そうの集まり in 岡山開催決定!
4月1日(金)13時~16時

岡山きらめきプラザ 701会議室(岡山駅下車徒歩10分)
参加費一家族 300円

... もっと見る



今回の記事と、次の記事も拡散希望します。
FBなども、ご自由にリンクなさってくださいね(^O^)/