洋子ちゃんが。
心配して私の顔を見に来た。


星さん、あの日。

辞めると言い出して。


会社ですごい騒ぎになって。
とめられて。


しばらくは辞めると言い出せない状況にある



と。


教えに来てくれたけど。




しばらくっていつまでよ?(笑)


一年後か半年か……



体調悪くして仕事辞めたがってるわけだから
長くは続けられないと思う。




今は

一日一日
星さんと話せることだけを
楽しむことしか出来ないことには
変わりないよね……



他に好きな人なんて出来るのかなぁ私……




あ。
そうだ(笑)



星さんいなくなったあとは

唯一のイケメンくんと
仲良くなることを目標にしようかな(笑)


話すこと全然ないけどwww



昨日少し話したけど
黒目がおっきくて
目がクリクリしてて。


笑った顔はやっぱり可愛かったなーwww




でもやっぱり星さんがいいぞぉ……



気だるそうに歩く星さんがいい……



猫背の星さんがいい……


全然笑わない
星さんがいい……




ニヤッって笑う星さんがいい……



笑わせたいなぁ……