行ってまいりました~アメリカ


準2の二次だったのですがどうでしょうねぇ


不安でならないショボーンはぁ


かなりどもったし、言ってることちゃんと文章になってたかわからんしw


曖昧な返事だけは外人風な私


『いぇ~』みたいな←


あああああ(((( ;°Д°))))不安すぐるw


母様は母様であたしを英会話のお教室に入れてくれようとしてますG


またそんなお金のかかることをガクリ


まぁそうさせてるのはあたしなのだよねw


頭のいい子に生まれてきたかったな~


そしたら塾に払うお金もないし、公立に落ちることも無かったし、奨学金で学費安くなったんだろうになぁ複雑


あたしん家の貧乏神兼厄病神はあたしで決まりだなショック


早くお父さんお母さんに楽させてあげたい


お父さんにはゆっくり飲みに行ったりパチンコに行ける余裕を


お母さんにはマッサージと温泉旅行とかをプレゼントしてあげたい


花に囲まれた場所とかでもいいかもなぁガーデン♪


大抵の大人は60歳で定年だってのに、うちのじいちゃんばあちゃんは70過ぎても働いてる


まぁ農家に定年なんてないのかもしれないけどさ↓↓


それでもやっぱりあの歳になってまで働かせるのは気がすすまないな


あたしがお金持ちになって東京の田舎らへんにあるマンションでも買ってプレゼントするかにんまり


第二の人生はのんびりと過ごしてほしいしねminnieちゃん


優しくてお金持ちな旦那様を見つけなきゃだね~ねこ