「SNOW BOUND LAND」キャラクターなどが更新されました!OP・ED霜月さんだぁ♪ | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「SNOW BOUND LAND」キャラクターなどが更新されました!OP・ED霜月さんだぁ♪
SNOW BOUND LAND 限定版 (2013年9月発売予定)予約特典(内容未定) 付/アイディアファクトリー
SNOW BOUND LAND (通常版) (2013年9月発売予定)予約特典(内容未定) 付/アイディアファクトリー



キャラクターが更新!!

*赤の世界の人たちだそうです*


*リーゼロッテ CV:谷育子

*ウィル CV:花江夏樹

*リディア CV:山本綾乃



Soundが更新!OP・EDが決定しましたよ♪

*Opening

「氷の城」

作 詞:日山 尚

作・編曲:MANYO

アーティスト:canoue

*Ending

「陽のあたる季節」

作 詞:日山 尚

作・編曲:MANYO

アーティスト:canoue



*Artist Comment*

はじめまして。OPとEDを担当させて頂きましたcanoue(カノエ)と申します

童話『雪の女王』をモチーフにしたお話ということで、最初に資料を拝見した時から、

ただ美しいだけではない独特の世界観に強く惹かれています。

OP『氷の城』は雪の女王の気高さを表現しつつ、やや妖しさと影のある幻想的な楽曲となりました。

歌詞にも作品の鍵となる言葉をたくさん織り込み、この不思議な魅力のある雪の世界に

寄り添わせて頂いています。

ED『陽のあたる季節』はOPとは対照的に春のような温かな楽曲に仕上がっていますので、

エンディングを迎えた後じっくりと聞いてみてくださいね。

二曲共々、『SNOW BOUND LAND』を成す欠片として末永く愛して頂けたら幸いです。

canoue(カノエ)

霜月はるか(ボーカル・作曲)、MANYO(作曲・編曲)、日山 尚(作詞)による音楽制作ユニット。

*オフィシャルサイト:http://canoue.jp/

*Twitter:https://twitter.com/canoue



スペシャルに壁紙!主人公ちゃん含め6人分です


*SNOW BOUND LAND 公式サイト*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いろいろ更新されましたねヾ(@^▽^@)ノ

この記事1度手違いで消してしまって書き直したよwwwwマジ消えた時の絶望感パネエww

それは置いといて。キャラクターで赤の世界の方たちが追加されましたね!!

幼女のリディアちゃんが可愛いですね(*´д`*)

可愛いですよね!!もう11歳とか可愛い、お兄ちゃん子なの可愛い、足たまらん(^q^)

とりあえずリディアちゃんと仲良くさせて欲しいですヽ(゜▽、゜)ノ

こんなこと言っているから捕まれとか言われるんですねサーセン←


そしてOP・EDは、canoue(カノエ)!!

霜月さんキタ――(゚∀゚)――!!霜月さんは有名だから知ってる方も多いのでは?

お声綺麗な方ですよね!!MANYOさんもいるんですよね!

CZ・アムネシアやっている方はご存知のMANYOさん( ´艸`)これは楽しみですね♪


壁紙にイヴァンもいて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

続報楽しみだな~o(〃^▽^〃)o
このゲームのブログはいつからかな~やるか知りませんが多分やるよね?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*ストーリー*

ある小さな村に住んでいる主人公のゲルダ。

幼い頃から一緒に過ごしてきた幼馴染のカイと共に、
大好きな花に囲まれて、平和に暮らしていた。

そんなある日――。
カイが“願いが叶う”と言われている鏡を手に入れた。

その場に居合わせたのは、
卑屈で病弱な臆病者・オルヴァ

元気いっぱいコック見習い・クラエス

方向音痴の旅人剣士・アージェ

半信半疑にその鏡を覗き込むと、
鏡は突然粉々に砕け散り、光に包まれ意識を失ってしまう。

その後、ゲルダ達が目を覚ますと、
砕け散った鏡の欠片は跡形もなく消えていた。

何が起こったのかわからず、
何も異変を感じられなかったゲルダ達は
その日はそのまま家路につく。

だが、翌日からそれぞれの体にある変化が現れて――!?

*キャスト*

主人公:ゲルダ(名前変更可能)CV無し

カイ:木村良平

オルヴァ:立花慎之介

アージェ:小野友樹

クラエス:代永翼


雪の女王:折笠愛

イヴァン:石田彰

悪魔:杉山紀彰




*発売日* 2013年11月21日(木)発売予定

*価 格 通常版 6090円(税込)  限定版 8190円(税込)


*限定版*

特典小冊子:かわいいチビキャラの落書きや本編カットシナリオを収録!

ドラマCD:「Special time with you ~彼との甘いひととき」

カイ:木村良平

オルヴァ:立花慎之介

アージェ:小野友樹

クラエス:代永翼

イヴァン:石田彰



*予約特典CD*

「みんなでお芝居!?『しんでれら』」

カイ:木村良平

オルヴァ:立花慎之介

アージェ:小野友樹

クラエス:代永翼

イヴァン:石田彰



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆