「変態王子と笑わない猫。」第9話「幸福な王子」感想! | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「変態王子と笑わない猫。」第9話「幸福な王子」感想!




*前回8話の感想*


*「変態王子と笑わない猫。」アニメ公式サイト*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*過去の記憶ですね。妹がいなくなったね~(^▽^;)
梓ちゃんに逃げられる変態王子www梓ちゃんちょうど絡まってくれましたね!
捕まえる手間が省けてよかったね←

握手で仲直りできてよかったねー( ´艸`)
野良犬とかと話できるんですか梓ちゃん!?すごいなーwww

幼女にイライラするwww幼女好きなんだけどな~なんか受け付けない
運動勝負クソワロタwwwホントあんたってパンプキンってなにww

*仲の良かったお兄ちゃん・・・・・・パンプキンってマジなに
ウザすぎわろた( ̄▽ ̄;)このキャラがそんな好きでもないからただイライラする
理由があるのだろうなとは思うけど

学校はイタリアのやつのまんま。梓ちゃんなんか怖いwww
梓ちゃん何があったんですか!?語りだしたよ(°Д°;≡°Д°;)
やっぱり違う人だったああああああああ!!猫神が入っているみたいです

猫神こええええええ(((( ;°Д°))))梓ちゃんを連れてとかやめてよY(>_<、)Y
梓ちゃんと変態王子キスした(゚∀゚)

どっちかというと梓ちゃんと変態王子の組み合わせが好きなので嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ
梓ちゃんが幸せなら私は嬉しいです

次回。「一番長いということ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]/梶裕貴,小倉唯,石原夏織
変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 [Blu-ray]/梶裕貴,小倉唯,石原夏織
変態王子と笑わない猫。 第1巻 [DVD]/梶裕貴,小倉唯,石原夏織

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)/メディアファクトリー
変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)/メディアファクトリー
変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J)/メディアファクトリー
変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)/メディアファクトリー
変態王子と笑わない猫。5 (MF文庫J)/メディアファクトリー
変態王子と笑わない猫。6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)/メディアファクトリー


変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
変態王子と笑わない猫。2 (アライブ)/メディアファクトリー
変態王子と笑わない猫。3 (アライブコミックス)/メディアファクトリー

Fantastic future/キングレコード


Baby Sweet Berry Love/小倉唯