「はたらく魔王さま!」第4話「勇者、心の温かさに触れる」感想!ルシフェルさんが登場です!! | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「はたらく魔王さま!」
第4話「勇者、心の温かさに触れる」感想!
ルシフェルさんが登場です!!




同じ職場の女子高生・千穂から相談を持ちかけられ、一緒にお茶をすることになった真奥。

そしてそれを尾行する芦屋と恵美。

そしてそれを尾行する芦屋と恵美。

だが地響きと共に突如大きな地震が起き、
真奥と千穂、恵美の3人は瓦礫の下に閉じ込められてしまう。

その時、なぜだか分からないが、魔力が少しだけ戻り、真奥は元の姿に戻りつつあった。

恵美が千穂を眠らせ、魔王であるということを知られぬまま、
瓦礫から脱出できた3人は、それぞれ無事帰路につく。

しかし彼らを狙う怪しげな影はそこまで迫っていた。



*「はたらく魔王さま!」アニメ公式サイト*

*前回3話の感想*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*魔王が働いてるマグドナルドの実際にある店は
モスバーガーという事実を知って複雑ですwwwwモスバーガーは犠牲になったんだwww

あの規模で死者がいないってすごいねΣ(・ω・ノ)ノ!
エミリアの過去回想。エミリア幼女可愛いよ!!!
髪は赤いんですね?てっきり銀髪なのかと思ってました。あっちだとそうだったのでね
12歳にしてはロリロリしてるなとは思った

司祭様はいいが返事とかしてないし、笑ってるだけだし、胡散臭いね(-"-;A
お母さんも天使なの!?お父さん天使とナニしちゃったのか!?
警部wwwwあの1万円を拝借した方かwww魔王察しがいいのはいいが、1万円返そうぜ!

そいや、アルシエルどこいったwwwやっと来たのアルシエルwwww
走り方なんなんだよwwアルシエルマジヒロインwwwww

「罰をお与えください」とか
アルシエルどんだけドMなんですか!魔王様良いって言ってんならいいだろ!!www
また警察に声をかけられたー∑ヾ( ̄0 ̄;ノアルシエルのせいかなこれはw

*アルシエル精神弱すぎだろうがwwwwwwてか怖いわwwwwww
デュラハン号無事だったんだね!!手当してくれるとか優しいよね魔王様とアルシエル
エミリアは魔王に完全論破された\(^^)/

そこにちーちゃんがΣ(゚д゚;)アルシエルなぜ入れてしまった!!??
いるの知ってたよね!?エミリアいるの知ってるよねえええええ!!!
泣かせてしまった(´_`。)

ミキティ何者なんだっ!なぜ知っているんだ( ̄□ ̄;)
人間ぽくないなとは思っていたがwww

ちーちゃんのとこに、下野がキタ――(゚∀゚)――!!
やばいこれは痛い人ですね!!下野はルシフェルさんだったようです

予告のBGMカッケー!次回はより面白そうだね~

次回。「魔王と勇者、笹塚を救う」


はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) .../逢坂良太,日笠陽子,内山夕実
はたらく魔王さま! (電撃文庫)/アスキーメディアワークス
はたらく魔王さま!〈2〉 (電撃文庫)/アスキーメディアワークス
はたらく魔王さま!〈3〉 (電撃文庫)/アスキーメディアワークス
はたらく魔王さま!〈4〉 (電撃文庫)/アスキーメディアワークス
はたらく魔王さま! 5 (電撃文庫 わ 6-5)/アスキー・メディアワークス
はたらく魔王さま! 6 (電撃文庫)/アスキー・メディアワークス
はたらく魔王さま! 7 (電撃文庫)/アスキー・メディアワークス
はたらく魔王さま! (8) (電撃文庫)/アスキー・メディアワークス

はたらく魔王さま! 1 (電撃コミックス)/アスキー・メディアワークス
はたらく魔王さま! 2 (電撃コミックス)/アスキー・メディアワークス