『ファイ・ブレイン 〜神のパズル』第3シリーズ新ビジュアル公開、パズル&クイズキャンペーン開催! | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

『ファイ・ブレイン ~神のパズル』
第3シリーズ新ビジュアル公開、パズル&クイズキャンペーン開催!



『ファイ・ブレイン ~神のパズル』第3シリーズ新ビジュアル公開!

『ファイ・ブレイン ~神のパズル』第3シリーズが今年放送!!
そこで今回は、
第3シリーズの放送決定を祝して賞品が当たるパズル&クイズキャンペーンを開催!

難問揃いのパズルとクイズにチャレンジ! 正解して賞品をゲットしよう! 
http://www.phibrain.net/pzl_cmp/index.html

出題期間:3月21日~4月21日

*間違い探しパズル

2枚の絵を見比べて、間違っている部分を探そう!

隠された複数の間違いを全て見つける事ができたら正解だ!

賞品
「キャラクターデザイン・佐々木洋平さん描き起こしイラスト+
大門カイト役・浅沼晋太郎さんサイン入り色紙」(抽選で1名様)

*ファイ・ブレイン クイズ

ファイ・ブレインに関するクイズを出題!
第1シリーズの物語にちなんだ難問奇問が満載!

賞品
「キャストサイン入り第3シリーズティザーポスター(浅沼晋太郎さん、清水香里さん、
福山潤さん、宮田幸季さん、雪野五月さん、石田彰さん、佐藤利奈さん、櫻井孝宏さんのサイン入り)」(抽選で1名様)

本日から開催中の東京国際アニメフェア2013のサンライズブース内でも公開中

また、パブリックデー(3/23土曜、24日曜)では新ビジュアルを掲載したチラシも配布


原作/矢立 肇 監督/遠藤広隆 シリーズ構成/関島眞頼・佐藤順一

キャラクターデザイン・総作画監督/佐々木洋平 パズルデザイン/郷内邦義

音楽/井筒昭雄 アニメーション制作/サンライズ 制作/NHKエンタープライズ

制作・著作/NHK・サンライズ

*『ファイ・ブレイン ~神のパズル』公式第3シリーズ予告サイト*

*ファイ・ブレイン_サンライズ広報 Twitter*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新ビジュアルキタ――(゚∀゚)――!!たぶん敵になるだろうキャラの見た目がありますね!

幼い感じですね?頭は相変わらずもふもふしてそうであるwwwもふもふに好かれるねカイトw

てか、女なのか男なのかすごく微妙な線の顔なんですけど!!
アナの例があるから油断できない・・・女かと思ってたら男だったからなwwww

男だとしたらヤンデレホモなんでしょうか?←wwww
だって第1・第2シリーズは、
僕のカイトおおおお!!って感じとカイトは僕とパズルするんだああああ!!ですよwww

敵のキャラの見た目可愛いけどわからないぞww可愛い顔してアレかもしれない
女の子だとしたらヤンデレ娘ですねそれはそれでたまらんです(^q^)
ノノハとカイトを取り合ってればいいと思うよ←

カイトとポーズ同じだよね(左右逆だけど)関係あるのかなぁ~生き別れの兄弟とかw
それだとヤンデレでブラコンでお兄ちゃんは他のヤンホモにはやらないという展開になるんですね!
カイトさん半端ねwwww主人公すごい!モテモテすぎるでしょうがwwwww


今週のファイブレは確か男同士がデートするという回だねアレはホモだwwww

N○Kさんが流石過ぎてわけがわからないよ\(^^)/

まだいつやるかは決まってないみたいですね~とりあえず楽しみです( ^ω^)ワクワク

クイズはいいけど1名様とか無理だわてかクイズ当たる気がしないよwwwwwww
軸川先輩をしている石田さんのサインが
ポスターにあるなら第3シリーズでも出番あるって期待していいのかな~期待するわ

ファイ・ブレイン


再放送の第2シリーズの放送はもうすぐですね~

*ファイ・ブレイン神のパズル オルペウスオーダー編*

それも楽しみですわ!フリノノ好きだから///フリノノはNLですwww

軸川先輩もたくさん出るしね途中からいなくなるけど(帰ってくるけど)wwww

第3シリーズに石田さんいっぱいでるといいな! 

ファイ・ブレイン ~神のパズル オルペウス・オーダー編 DVD BOX I/浅沼晋太郎,清水香里,福山潤
ファイ・ブレイン ~神のパズル オルペウス・オーダー編 ブルーレイBOX II [Blu-ray]/浅沼晋太郎,清水香里,福山潤
ファイ・ブレイン~神のパズル オリジナルサウンドトラック Quebra Cabeca/シキーニョ


ファイ・ブレイン 神のパズル ビジュアルファンブック/新紀元社

ファイ・ブレイン コミックアンソロジー (IDコミックス/DNAメディアコミックス)/アンソロジー