「リトルバスターズ!」第17話「誰かにそばにいて欲しかったんだ」感想! | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「リトルバスターズ!」第17話「誰かにそばにいて欲しかったんだ」感想!




何者かがばらまいた誹謗中傷のビラに傷ついた葉留佳は、自らの生い立ちを語り出す。

そのあまりに過酷な運命に衝撃を受ける理樹たちだったが、脅える葉留佳を必死に励ます。

そして葉留佳は出生の秘密を探ることを決心するのだが……。

*前回16話の感想はコチラ*

*リトルバスターズ! アニメ公式サイト*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*前回からの続き。
はるちん辛いですね・・・・・・話が重いです(´・ω・`)夫二人に妻一人より
逆のほうがいいと思ったの私だけですか?別に深い理由なんてものはないんだけどね

親は耐えられなくなった、それで暴行をはたらいたオヤジ
父親の違う双子って複雑だよね・・・

後継を選ぶということで比べられるはるちんと佳奈多
熱があったのにマラソン大会に出すとかひっどいな見極めるためとか言いながら

何か悪いとこがあるとはるちんのせいとか(゜д゜;)はるちん何もしてないじゃん
なんで(>_<)父親決め付けてますけど、違う可能性ものあるのに虐待も最悪だろ

筋肉言っていることはカッコイイのにはるちんの名前言えとらんよwww
「さえないいるか」ってなんだよwwww泣いてるはるちんの顔いいなぁ

「またケンカしようぜっ!」筋肉マジイケメンこれは惚れますね///
泣くのは姉御の胸かいw確かに姉御の胸はいいかもしれないなwww

みんなで野球!謙吾なにげにいるね~野球はしてないけどね
女子の中に混じっていても違和感がない理樹ってなんなんでしょうね\(^^)/

クド気まずいね。寮では同室で悪い子じゃないって知っている分複雑だ
オーブンの中見ながら鼻歌歌っているはるちんかわいいねー( ´艸`)

シフォンケーキってこんなに風化するものなんだったんですねwwww
シフォンケーキって作りやすいと思うのだがwwww私の場合失敗する確率低い
口の中がパッさパサってwwwシフォンケーキなのにねwwwww

オヤジに会いにいくけど何も教えてもらえませんでした
本当のことは何も知らないほうがいいと・・・・・・(^_^;)

佳奈多も大変そうだね・・・ビンタすることないじゃないか
佳奈多もいろいろ犠牲にしてるんだよね(´・ω・`)クドは何か見てしまったようです

最後の入れ替わりのところこええええええ(((( ;°Д°))))
見た目はまだいいですけど声ってどうしてるんだよwwww佳奈多すげえええww
目はコンタクトとかできるしね。これは、はるちんからしたら辛いY(>_<、)Y

次回でこの二人のお話終わりかな~

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]/堀江由衣,たみやすともえ,緑川 光
リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]/堀江由衣,たみやすともえ,緑川 光
リトルバスターズ! 3 (初回生産限定版) [Blu-ray]/堀江由衣,たみやすともえ,緑川 光
リトルバスターズ! 4 (初回生産限定版) [Blu-ray]/堀江由衣,たみやすともえ,緑川 光
リトルバスターズ! 5 (初回生産限定版) [Blu-ray]/堀江由衣,たみやすともえ,緑川 光
リトルバスターズ! 6 (初回生産限定版) [Blu-ray]/堀江由衣,たみやすともえ,緑川 光
リトルバスターズ! 7 (初回生産限定版) [Blu-ray]/堀江由衣,たみやすともえ,緑川 光
リトルバスターズ! 8 (初回生産限定版) [Blu-ray]/堀江由衣,たみやすともえ,緑川 光
リトルバスターズ! 9 (初回生産限定版) [Blu-ray]/堀江由衣,たみやすともえ,緑川 光
Little Busters!/Alicemagic~TV animation ver.~(限.../Rita
ラジオCD リトルバスターズ!R Vol.1/民安ともえ/緑川光/若林直美
リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版/KEY
リトルバスターズ!Converted Edition/プロトタイプ