トレジャーBOX版『遙かなる時空の中で ~八葉抄~』が通常版と同時リリース決定! | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

トレジャーBOX版『遙かなる時空の中で ~八葉抄~』が
通常版と同時リリース決定!



トレジャーBOXが発売決定

【遙かなる時空の中で~八葉抄~ トレジャーBOX】

発売日:

2013年2月14日(木)発売予定

価格:

12390円[税込]

内容物:

 1.PSP『遙かなる時空の中で~八葉抄~』ソフト本体

 2.“アクラム”録り下ろしボイスCD

 3.“アクラム”特製缶バッジ

 4.ロットナンバー付き 1045枚限定オリジナルイラスト(A4サイズ)

 5.『遙かなる時空の中で』メモリアルブック~八葉全書~ ※1

 6.特製CDブック「八葉とはずがたり」 ※2

 7.美麗ポストカード ※2

※1……2001年7月刊行の『『遙かなる時空の中で』
メモリアルブック ~八葉全書~』と同じもの。

※2……2005年4月発売 PlayStation2版
『遙かなる時空の中で~八葉抄~ プレミアムBOX』同梱アイテムと同じもの。

*ファミ通 PSP版『遙かなる時空の中で ~八葉抄~』のトレジャーBOXが発売決定!*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

平安風異世界を舞台に「切ない恋」を描いた恋愛ゲームとして、

幅広くの女性層に支持を受けた「遙か」シリーズ。

その原点『遙かなる時空の中で~八葉抄~』がついにPSP®に登場。

多くのファンを魅了した恋物語が、PSP®のワイド画面で楽しめます。


グラフィックを大幅リニューアル!

美麗イベントスチルが満載!異世界「京」を舞台に、恋と戦いの日々が始まる。

さまざまな宿命を背負った八葉とのロマンス。

あなた好みの恋、あなた好みの物語が、きっと見つかる!

キャスト

元宮あかね:川上とも子

源頼久(みなもとの よりひさ):三木眞一郎

森村天真(もりむら てんま):関智一

イノリ:高橋直純

流山詩紋(ながれやま しもん):宮田幸季

藤原鷹通(ふじわらの たかみち):中原茂

橘友雅(たちばなの ともまさ):井上和彦

永泉(えいせん):保志総一朗

安倍泰明(あべ の やすあき):石田彰

ラン(森村 蘭(もりむら らん)):桑島法子

藤姫(ふじひめ):大谷育江

アクラム:置鮎龍太郎

イクティダール:石井康嗣 

シリン:川村万梨阿 

セフル:浅川悠

ほか

発売日:

2013年2月14日

価格:

4800円(税込5040円)

*「遙かなる時空の中で~八葉抄~」PSPサイト*