「アニメ AMNESIA 」キャラクターページが更新されてました♪ | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「アニメ AMNESIA 」キャラクターページが更新されてました♪




キャラクターページが更新

主人公・サワ・ミネ・リカ・ワカさんが追加!
もちろんバイト先の衣装の立ち絵もあります♪


ストーリー

8月1日_
見知らぬカフェで意識を取り戻した主人公は、
突如として8月1日以前の記憶をすべて失ってしまった・・・・・・
ここはどこで、何をしていたのか。
自分は何者で、どのような人生を送ってきたのか。

戸惑う主人公の前に現れたのは、自身を『精霊』と名乗るオリオン
という少年だった。
オリオンの導きにより、
主人公は記憶喪失を悟られぬよう手探りで行動することとなる。

次第に浮かび上がる周囲の人間関係――
名前も顔も知らない“幼馴染”や“先輩”、そして“恋人”との出会い。

記憶のない主人公は、彼らの想いを痛切に感じつつも、
それに応えることができずにいた・・・・・・

時折よみがえる過去の記憶の欠片、そして突然訪れる危機――
物語は、彼女を巻き込み複雑に絡み合っていく。

取り戻した記憶の先にある『答え』とは――

スタッフ
原作:オトメイト

監督:大橋誉志光

キャラクターデザイン:吉川真帆

シリーズ構成:待田堂子

音楽:出羽良彰

音響監督:飯田里樹

アニメーション制作:ブレインズ・ベース

制作:「AMNESIA」製作委員会

*OP・ED*

OPテーマ やなぎなぎ

EDテーマ Ray

キャスト

主人公:名塚佳織

シン:柿原 徹也

イッキ:谷山 紀章

ケント:石田 彰

トーマ:日野 聡

ウキョウ:宮田 幸季

オリオン:五十嵐 裕美


サワ:森谷里美

ミネ:阿久津加菜

リカ:吉田聖子

ワカ:高橋英則

放送局
TOKYO MX 他にて

ー2013年1月より放送予定ー

*アムネシア アニメ公式サイト*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キャラクターページが更新されましたね~
主人公ちゃん可愛いですね(*´`)アムネの女性陣は可愛いから大好きです♪

ワカさんも好きだな。アニメだと、どのワカさんなのかワクワクしますね(o>ω<o)
キャラの説明に「言動はやや特殊」とあるのが気になるw

リカさんは・・・ウキョウさんルートなら好きだよっwwww
イッキルート怖すぎて無理(((( ;°Д°))))あれはホラーでしたwwwww

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし/アイディアファクトリー
AMNESIA LATER(通常版)/アイディアファクトリー
アムネシア 公式ビジュアルファンブック (B’s-LOG COLLECTION)/エンターブレイン
アムネシア レイター 公式ビジュアルファンブック (B’s-LOG COLLECTION)/エンターブレイン
AMNESIA コレクションフィギュア BOX/メディアファクトリー