「乙女的恋革命★ラブレボ100㎏からはじまる恋物語」キャラクターなどが更新されてました♪ | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「乙女的恋革命★ラブレボ100㎏からはじまる恋物語」キャラクターなどが更新されてました♪

キャラクターなど更新されてました


乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kg(ココ)からはじまる 恋物語(ガールズライフ)(限定版).../アイディアファクトリー


乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kg(ココ)からはじまる 恋物語(ガールズライフ) (通常.../アイディアファクトリー



*キャラクターにて、キャストコメント更新

一ノ瀬蓮:櫻井孝宏
華原雅紀:三宅淳一の二方のが公開されてました♪

*主題歌更新

*製品情報更新

限定版特典「保険医:若月龍太郎の事件簿」

出演キャスト

櫻井孝宏 

三宅淳一

野島健児 

石田彰

菅沼久義 

杉田智和

平川大輔 

楠山修之

浪川大輔

内容
ヒトミの誕生日を祝うためにマンションのみんなを集めて
サプライズパーティーを企画するお兄ちゃん。
なんだかんだと準備が進む中、
お兄ちゃん力作の誕生日ケーキが跡形も無く無くなってしまった!?
果たして保険医・若月龍太郎はこの謎を解明する事が出来るのか!?

冊子ダイエット手帳

予約特典ドラマCD 「ある、昼下がりの散歩」

出演キャスト


櫻井孝宏 

三宅淳一

野島健児 

石田彰

菅沼久義 

杉田智和

平川大輔 

楠山修之

浪川大輔

内容
ある昼下がりの日。
のどかな日の下、貴女はふらりと散歩に出かけます。
どうしても目立つ貴女は
その先々でいろいろな人たちに声をかけられますが・・・・・・。

*OPムービーが公開

発売日
2013年1月17日

価格
通常版:6090円
限定版:8190円(どちらも税込)

*「乙女的恋革命★ラブレボ100㎏からはじまる恋物語」公式サイト*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いろいろ更新されてましたね!
ゲームに入ってる
アンケートハガキを送ると2名様にサインが当たるというのがあるそうですよ~

ラブレボは絵があんまり好きじゃないし、主人公があんまりね(^▽^;)
あとめんどくさそう(おいっ)なので手を出してませんwww
石田さんのキャラは好きなんですけどね