ファイ・ブレイン~神のパズル~25話「無限のパズルを解き放て!」と3期おめでとうな感想なのだよ♪ | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

ファイ・ブレイン~神のパズル~25話「無限のパズルを解き放て!」と
3期おめでとうな感想なのだよ♪

2012092317350001.jpg

ついにファイブレも最終回でしたね~
でもまだ軸川先輩が見れるんでそれはいいんですけどねw

あと、3期決定おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ軸川先輩は出るのかしら・・・
ぜひ出てほしいですね!出なくてもファイブレは好きなので見ると思いますがね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*「視えるよ君の未来が」ってフリーセルが言ってたんですけど聞いた瞬間・・・・・・
赤司様かよ!?ってなりましたwwww神谷さんだし、赤司様未来見えるキャラなのでwww
なにこのデジャブw

*加速していくフリーセルとカイト(´□`。)リングにのまれちゃうよ~

*そしてエレナとかがみんなやって来ましたよ~

*同じところでぐるぐる回ってるらしいカイトとフリーセル。なんかシュールですね

*フリーセルは、カイトみたいになって一緒にパズルがしたいそうです
カイトとフリーセルは夢?みたいなところにいます。子供の姿で

*フリーセルは混乱して、カイトを追いかけるようになってくる

*「二人でパズルタイムを!」堂々巡りをつづけようとするフリーセル。
パズルを終わらせないで「つかまえた、フリーセル」もうなにこれ\(^o^)/
フリーセルまじヒロインすぎて辛いです。カイトさんマジ半端ねぇです

*フリ―セルレイプ目やん←
心が戻って来てないために、リングも外れませんん(´・ω・`)


*フリーセルのもとに、カイトとノノハ。
フリーセルがママから貰ったパズルを解くことになります
「さぁ、パズルタイムをはじめようぜ!」
フリーセルは、約束を果たしてしまったら
カイトが自分の傍から離れて行ってしまうと思っているようです。そんなことないのにね__
そしてパズルが解けて、フリーセルのリングも外れますヾ(@°▽°@)ノ

*ホイストさん悔しがってます・・・前回あんなだったもんなぁ

2012092317500001.jpg


*フリーセルたちはクロスフィールド学園に戻ったそうですよ

*そして驚きの場面がww軸川先輩が首元というんでしょうか?
そこからリンゴジュースを出した( ̄□ ̄;)な・・・なんだと!?
軸川先輩マジどうなってらっしゃるんですか!wwwwwwwwww

*二人なら愚者のパズル良いだろ的に、カイトが言って照れるノノハ
ギャモンはそれが嫌なのか自分もとwwwそして芋づる式にみんなwww

*もっと×2に吹いたwwなに張りあってんだよw
「僕のカイト」いってますがお前のではないだろうルークよwwわけがわからないよ\(^o^)/

再放送もあるし、3期も決定したので楽しみですねo(〃^▽^〃)o

*ファイ・ブレイン~神のパズル~ 公式サイト*



ファイ・ブレイン ~神のパズル オルペウス・オーダー編 DVD BOX I/NHKエンタープライズ
¥17,273
Amazon.co.jp
ファイ・ブレイン ~神のパズル オルペウス・オーダー編 ブルーレイBOX I [Blu-ray]/NHKエンタープライズ
¥24,990
Amazon.co.jp
ファイ・ブレイン 神のパズル ビジュアルファンブック/新紀元社
¥2,100
Amazon.co.jp
ファイ・ブレイン?神のパズル (1) (カドカワコミックスAエース)/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥609
Amazon.co.jp
ファイ・ブレイン~神のパズル (2) (カドカワコミックス・エース)/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥609
Amazon.co.jp
ファイ・ブレイン ~絆のパズル/アークシステムワークス
¥5,040
Amazon.co.jp