「ファイ・ブレイン 神のパズル 」22話 盤上の支配者 軸川先輩次回出るぞおおおおおおおおお!! | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「ファイ・ブレイン 神のパズル 」22話盤上の支配者 軸川先輩次回出るぞおおおおおお!!

2012090217540000.jpg

最初に軸川先輩うあああああああああああああああああ!!!
次回予告みた瞬間に叫びましたよ←
だってみんな大好き軸川先輩ですよヾ(@^▽^@)ノ石田さんクラスタとしては見逃せないwww
先輩マジおかえりなさい!(まだ帰ってきてねぇよwwwwwwwwwww
大好きだよおおおおおおおおおおおおお!!!!!

てことで今回の感想w

*ラスボスさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!普通のおっさん←失礼

*ファイナルリングとやらを作りたいらしいですよ

*POGにメラとかがやってくる。クロンダイクさんのパズルゲームのお誘いPVを見せに

*飛行機で移動するカイト御一行

*「 フリーセルはどこにいる! 」まるでヒロインのフリーセルww

*パズルタイムの始まりだ~ヽ(゜▽、゜)ノ

*マジハイテクパズル半端ねぇwwwww

*ファイナルリング覚醒のためにカイトを呼んだ

*メラのオルペウスリングは本物だ・・・と・・・!?いろいろすごいですね

*神と聞いてデスノートを思い出す私( ´艸`)

*クロさん(めんどくなったから略すw)は元から頭がいいみたい
それでいて今までパズルやったことのない素人さんなのにカイトの相手できるとかヽ((◎д◎ ))ゝ

*アナはマジすごいよななんでも感じ取る。パズルを解いていけないことを一番に気付きます
カイトによってファイナルリングが覚醒っ!

2012090217520001.jpg


*フリーセル生贄で意識不明でしたが最後目覚めましたね!よかった~

そして次回予告に軸川先輩ですよ!次回帰ってくるんですねo(〃^▽^〃)o
楽しみすぎて辛いwwww軸川先輩を早くちゃんと見たいですね~

*ファイ・ブレイン アニメ公式サイト*

ファイ・ブレイン ~神のパズル オルペウス・オーダー編 ブルーレイBOX I [Blu-ray]/浅沼晋太郎,清水香里,福山潤
¥24,990
Amazon.co.jp
ファイ・ブレイン ~神のパズル オルペウス・オーダー編 DVD BOX I/浅沼晋太郎,清水香里,福山潤
¥17,273
Amazon.co.jp
ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.6 【初回限定生産版】 [Blu-ray]/出演者不明
¥7,140
Amazon.co.jp
TVアニメーション「ファイ・ブレイン~神のパズル」第2シリーズ オープニングテーマ Now o.../ナノ
¥1,100
Amazon.co.jp
ファイ・ブレイン~神のパズル オリジナルサウンドトラック Quebra Cabeca/シキーニョ
¥3,045
Amazon.co.jp
ファイ・ブレイン コミックアンソロジー (IDコミックス/DNAメディアコミックス)/アンソロジー
¥890
Amazon.co.jp
ファイ・ブレイン?神のパズル (1) (カドカワコミックスAエース)/東川 祥樹
¥609
Amazon.co.jp
ファイ・ブレイン 公式スターターBOOK: アニメ「ファイ・ブレイン」公式解説本! (生活シリーズ)/著者不明
¥980
Amazon.co.jp