10月1日放送開始のアニメ「神様はじめました」のミカゲ役で石田さん出演♪*追記* | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

10月1日放送開始のアニメ「神様はじめました」のミカゲ役で石田さん出演♪

*キャスト*
桃園奈々生:三森すずこ

巴衛:立花慎之介

瑞希:岡本信彦

ミカゲ:石田彰

クラマ:岸尾だいすけ

猫田あみ:佐藤聡美

10月1日から深夜2:05よりテレビ東京より放送開始
ATX他でも放送予定

*神様はじめました アニメ公式サイト*

*追記*
最新13巻初回限定版ドラマCDにも出るみたいですね
あと10月24日発売予定のドラマCDにも石田さん出演だそうです
アニメ公式サイトにて視聴がすることができます

新しいアニメの石田さん嬉しいですねo(〃^▽^〃)o見れるといいな~
少女漫画のアニメ化のようですね。良いアニメになればいいな
漫画の試し読み見ましたけど石田さんのミカゲは1巻から出てました!
優しい感じのキャラでした
漫画は今のとこ12巻まで出てるようです




神様はじめました 第1巻 (花とゆめCOMICS)/白泉社
¥420
Amazon.co.jp
神様はじめました 第2巻 (花とゆめCOMICS)/白泉社
¥420
Amazon.co.jp
神様はじめました 第3巻 (花とゆめCOMICS)/白泉社
¥420
Amazon.co.jp
神様はじめました コミック 1-12巻 セット (花とゆめCOMICS)/白泉社
¥5,040
Amazon.co.jp